top of page

【講演会・セミナー】タイムリッチ実践塾

【講演会・セミナー】タイムリッチ実践塾

【登壇報告】

11月18日(火)「タイムリッチ実践塾」 開催し
弊社代表・石光が講師として登壇いたしました✨
テーマ「経営者自身がタイムリッチになることが、組織と家族を豊かにする第一歩」
経営者に余裕が生まれることで、社員・家族・社会へ豊かさが広がります。

主に以下の内容についてお話しさせていただき
参加者の皆さま同士でディスカッションやワークを行いました。

◼︎時間を“消費・浪費・投資”で見直す
1日の時間を3区分で可視化
現状と理想の差が明確になり、投資時間をどう増やすかの議論が生まれました。

◼︎本来投資すべき「第2象限」に時間を戻す
経営戦略・学び・人材育成・家族など、
“緊急ではないが重要”な未来の時間を再認識。

◼︎理想のカレンダーをつくる
プライベートと仕事の「固定時間」「ゆとり」「外せない予定」を帯で設計。未来の1週間をデザインするワーク。

今後、リアルセミナーや交流会等を増やしてまいります。
随時ご案内いたしますので、ご都合の合う方はぜひご参加ください🌹

bottom of page